二周年を迎えました。

これから先、自家栽培のパン屋として、よりよい小麦を栽培し、
よりおいしいパンを、より多くの方に届けたい。
パン屋としての未来を考えたときに、より効率的に農業をすることで、
小麦の生産を安定させ、生産量も増やし、パン製造の時間により力を入れたいと思い、
新たに農業用機械を導入することにしました。

小麦の栽培には、たくさんの農業用機械が必要になります。
トラクター、トラック、収穫機械、乾燥機などなど。
機械によっては、新しく導入したり、一回り大きなものにする予定です。
それらの機械と小麦の保管用として、新たに倉庫を建てることにしました。

土地は、お世話になっている畑の方が、
代々受け継いできた土地を使ってないからと、譲ってくださいました。
他のところから来た僕に、大切な土地を委ねてくださった。
ご先祖様に感謝をして、気を引き締めて、
よい循環が生まれる大切な拠点にしていきたいと思っています。

そして今日、GREEN SUNLIGHT BAKERYは、2周年を迎えることができました。
この2年間で、たくさんのお客様に出会うことができ、
皆様のおかげさまで、ここまでやってまいりました。
地元の方には、畑をお借りしたりと、本当に皆様に支えられて今があると感じております。
まだ2年、これから先、パンも小麦栽培もよりよいものを目指し、
皆様においしい幸せをお届けできるようなパン屋になっていきたいと思っております。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。